top of page
  • 執筆者の写真KIKOスタッフ

【2019・春】KIKOマネージャー募集開始【限定1名】



Hostel KIKOは世界中から来るゲストや仙台に住むご近所の方と一緒にご飯を食べたり、イベントでの交流ができたりするゲストハウスです。たくさんの出会いがあるので、充実した日々を送ることができます。



運営管理人としてお願いする仕事としては、宿泊するゲストや地域に住んでいるご近所さん、また一緒に活動するスタッフが「KIKOと出会えてよかった」と感じられるような場作りと仕組みづくりです。課題を自分で設定し、主体的に動いていける人を募集します。

マネージャーとして働いているスタッフは現在2名いますが、運営体制を整えるために1名増員し、合計3名で運営していきます。



グローバルとローカルの交差点Hostel KIKOで、一緒に実りある時間を過ごし、楽しく働いてみませんか?



私たちが一緒に働きたいのはこんな人たちです。 ・無類の“人”好きな方 ・人と人を繋げて輪にすることが得意な方 ・ご飯は常に誰かと一緒に食べたい方 ・料理好き、音楽好き、酒好きな方 ・東北・仙台が好きで、もっと多くの人に魅力を発信したい方

・ゲストハウス内だけでなく積極的に地域と交流して関係性を構築できる方



興味のある方はぜひ下記メールアドレスへご連絡してください\(^o^)/

Email:contact@hostelkiko.com





↓以下、募集要項です。


《KIKO管理人 募集要項》


■労働形態:住み込み

■給与:10万円/月

■労働時間:

シフト制:週4日勤務で1日7時間程度(内1時間休憩有り)、週4日の内3日が宿直になります。

※必要に応じて、その他の時間帯でのイベントの企画運営や緊急対応、ゲストとの交流などをしていただきます。

■待遇:契約期間中の宿泊費(水光熱費、ネット料金含む)、Hostel KIKO内の2F洗濯機・乾燥機の無料使用

■勤務地:〒984-0074 宮城県仙台市若林区東七番丁1−15

■業務内容

ゲストハウスの管理運営業務全般、宿泊予約の管理、宿泊者の満足度向上に関わる業務推進、広報戦略のマネジメントなど

※場合によっては掃除や受付対応などの仕事をお願いする場合もございます。

■Hostel KIKO長期滞在 利用規約

・共有スペースに私物を置くことはできません。

・共用スペースを使用した際は清掃や片付けをし、原状復帰に努めてください。

・Hostel KIKOの住所を利用し、住民票を登録し郵便物の受け取りができます。

・1週間に一度リネンを交換することができます。

■その他

・契約の解除を希望する際は、解除希望日の前月末までに管理者へご申告ください。

・採用までの流れ:メールでの応募→担当者との面接→選考→入居日相談→入居&1週間の実地研修→再協議→本業務開始

※研修期間を設けている理由は、実際に一緒に働いてみないと、お互い人となりが分からなかったり、業務の分量が把握できなかったりするためです。研修期間中に改めてKIKOで働くかどうかを協議し、本契約するかどうかを相談させていただきます。


■応募方法

下記連絡先に必要事項記入の上メールください。

Email:contact@hostelkiko.com


※必要事項

名前、現住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、性別、学業・職務経歴、勤務希望期間、志望動機など

閲覧数:250回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page