• キコマネmomo

ブログ書くぞぉ🖋

こんにちは。

キコマネmomoです!

(KIKOのマネージャーのモモコです!を略したらこうなりました↑)


突然ですがみなさま、このブログにはどうやってたどり着きましたか?

facebook? Instagram? Twitter?

いろんなイベントや写真はいっぱいシェアされているのに、いっぱい盛り上がっているのに…。

それなのに、誰にもシェアされず、そっとKIKOのホームページの上のタブのところで静かにクリックされるのを待っていたこのブログ。

(可愛そう・・・涙)


そんなもんだから「KIKOにもブログ、あったんだ!」と思われる方が大多数ではないでしょうか。 私自身、この存在をつい最近知りました。 はい、あったんです、ブログ。

あったんですねぇ。 びっくりですねぇ、あったんですねぇ、ブログ。

その、瀕死状態のKIKOのブログを復活させるべく、私キコマネmomoブログ書こうかなぁと思っちょります! で、

いざ書こう!と改めてパソコン前に座ってみると、

さぁ、何書こうかな?と空を仰ぐだけ・・・。

はっ!


おウシさんと目が合ってしまいました。 色合いが激しいおウシさんと目が合ってしまいました。 実はKIKOのレセプション内に描かれているんです。 ちょっとドキッとするこの眼差し。 よくみてみると、実は優しそう。 レセプションを見回したらこんなかわい子ちゃんも

賑やかでしょう?壁。


そうそう、知っていましたか。 レセプション内には他にも様々な絵が壁に描かれているんです。


少しだけKIKOのカラフルな壁画をお見せ致しましょう♪

お見せできたのはほーんの一部。

是非、KIKOにお越しの際は壁の絵にも注目してみてくださいね。


そんなこんなで、第一回、キコマネmomoのブログは締めようかなぁ、と。 このブログ、気まぐれでアップはしていきますので、どうぞたまに覗いて戴けたら幸いです♪ チャオ!

0回の閲覧
  • Facebook Basic Black
  • Black Instagram Icon
  • ブラックTwitterのアイコン

仙台のゲストハウス - Hostel KIKO -

〒984-0074 宮城県仙台市若林区東七番丁1−15

1-15 Higashishichiban-cho, Wakabayashi-ku, Sendai, Miyagi, 984-0074, Japan

TEL:022-281-9788 Mail:contact@hostelkiko.com

Copyright © Hostel KIKO All Rights Reserved.